第21回みよし商工フェスティバルへのご来場ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月26日・27日 第21回みよし商工フェスティバルを開催いたしました。
台風の影響も心配されましたが、天候は回復し無事に開催することが出来ました。
土曜日は曇り模様のお天気でしたが、日曜日は快晴。たくさんの方にご来場を頂きました。
本当にありがとうございました。

当日の様子を写真でご紹介いたします。

 

1-IMGP0106.JPG
オープニングセレモニー

1-IMGP0122.JPG
僕の私の好きな街みよし絵画コンクール 授賞式

 

 

1-IMGP0154.JPG
アリーナ内商業ゾーン・工業ゾーン

 

 

1-IMGP0281.JPG
ステージでは森恵さんによるアコースティックライブ
森恵さんは広島県福山市の出身で、広島市内の路上ライブで腕を磨いたそうです


1-IMGP0299.JPG
グランドでは起震車による地震体験
机にしがみついているのは広島FMでお馴染み、みよし商工フェスティバル 司会の徳永真紀さん

 

 

1-IMGP6312.JPG

フリーマケット

 

 

1-IMGP6455.JPG

三次出身の歌手高山秋子さんによる歌謡ショー

 

 

1-IMGP6469.JPG

フィナーレは大抽選会
ステージ上にはイベントを手伝ってくれた三次市内の三次高校、三次青陵高校、日彰館高校の生徒さんの姿もあります。


2日間での来場者数は20,000人
本当にたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinsai-e.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyoshiが2013年10月29日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三次町本通り商店街散策バスパック」です。

次のブログ記事は「みよし本通り商店街 えびす講大売り出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。