三次きんさいプラッツ > 司法書士法人SOLY

法律に関する縁の下の力持ち

司法書士法人SOLY

TEL:0824-55-6500
FAX:0824-55-6501


司法書士法人SOLY

「法律ってむずかしいから、誰に相談したらいいんだろう?」司法書士法人SOLYは、「そんなあなたの法律に関する縁の下の力持ち」難しいことを誰にでも分かりやすくご説明し、あなたに代わって対応いたします。

お問い合わせフォームへ ホームページへ

キーワード

司法書士
相続
遺言
登記
成年後見
債務整理
自己破産
任意整理
民事再生
過払い請求


司法書士法人SOLY

はじめまして司法書士法人SOLYです

ピックアップ

迅速・丁寧な対応

迅速・丁寧な対応

ご相談いただいた内容をもとに、なすべきことを明確化し、依頼人にとって最善の解決策をご提案いたします。 初回相談料無料


ページトップへページトップへ

本店・支店のネットワーク

本店・支店のネットワーク

広島市内に本店がございますので、お仕事等で広島市内に通われていらっしゃる方など、その帰りに相談をとお考えの場合には、ご連絡下さい。 本店でのご相談も承っております。


ページトップへページトップへ

まずは、ご相談下さい。

まずは、ご相談下さい。

「身近な法律問題、誰に聞いたらいいんだろう?」そんなときは、まずはご連絡下さい。電話相談を、無料で承っております。 また、定期的に法律セミナーを開催しておりますので、「事務所の雰囲気を見たいわ」、「法律問題について少し知りたいな」という方は、ホームページで日程をご確認の上、是非、セミナー会場にご来場下さい。お待ちしております。


ページトップへページトップへ

会社案内

※Googlemapによる地図表示は、地図上の位置が正しくない住所、または検索できない住所がある可能性もございます。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

事業所名

司法書士法人SOLY

司法書士 藤原 快行

司法書士法人SOLYの代表社員 藤原快行です。平成22年4月に、三次の地に支店を開設いたしましてから、私が支店に常駐しております。平成15年の法人設立以来、依頼人の立場に立った丁寧な対応を心がけ、司法書士業務に邁進して参りました。イタリア語「ピオーネ」の意味する所のように、初心を忘れず開拓者であり続けたいという思いと共に、三次の皆様に愛される事務所でありたいという思いでおりますので、今後とも、私共司法書士法人SOLYをよろしくお願い致します。

業種

司法書士

代表者名

司法書士 藤原 快行

運営担当者

藤原 快行

主要品目

相続登記・不動産登記・会社登記・遺言・成年後見・債務整理・簡裁起訴代理・裁判書類作成・各種法律相談業務

所在地

〒728-0012
三次市十日市中2丁目4-6

TEL

0824-55-6500

FAX

0824-55-6501

E-mail

ホームページ

司法書士法人SOLYホームページ

定休日

土日祝日(ご予約いただければ、土日祝日もご相談を承ります。)

営業時間

9時~17時(ご予約いただければ、土日祝日もご相談を承ります。)

ページトップへ ページトップへ